皮膚のかゆみ!

みなさん、こんばんは!!

さら そうきパパですニコニコ

 

2ヶ月前くらいから、

首、肘、太もも、耳、目尻の左右にかぶれのようなものができて

とてもかゆいですえーん

かゆいからかいて傷になってかさぶたになってまたかいての繰り返し。どんな薬の塗っても効かない。

 

なかなか病院にも行けず。今月中には皮膚科に行ってこようかな。

 

汗をかく季節になってきたので、余計にかゆみも増してきましたえーん早めに行ってきますえーん

 

早く治したい。モデルの道端さんが公表した病気みたいなやつかな??とにかく原因も分からないので対処ができない。

 

病院に行ってみてもらえば早い話ですね笑い泣き

 

おとなしく早めに行ってきます(笑)

 

みなさんも、体に異常が現れたら、早めに病院いってくださいね!!僕が言えることではないですけど(笑)

 

それでは、明日は金曜日!!

明日頑張ればお休みの方も多いはず!!

明日も頑張って行きましょうウインク

 

本日もお疲れさまでした!!

 

それでは、おやすみなさいおやすみ