野菜!!

みなさん、こんばんは!!

さら そうきパパですニコニコ

 

今日夜ご飯の時、そうきが野菜を食べました爆  笑爆  笑爆  笑

いつもは必ず残す野菜を食べてびっくりです!!

なぜ食べたのかは分からないですが、日々成長しているなーと

改めて感じましたウインク

そうきはご飯もあまり食べないので、ちょっと困っているのですが、

これから少しずつでも食べていってくれるように頑張ります口笛

 

さらは野菜もしっかり食べてくれるのでとてもありがたいですウインク

 

これからも、いろいろな面での成長が日々楽しみですね口笛

 

僕も子供たちのように、日々精進して成長していけるように

頑張ります爆  笑

 

それでは、みなさん本日もお疲れ様でした!!

明日も頑張って行きましょう!!爆  笑

 

それでは、また明日更新しますウインク

 

おやすみなさいおやすみ