母の日

みなさん、こんばんは!

さら そうきパパですニコニコ
 
今日は母の日なので、
仕事が終わってから、服を買いに行ってきました爆笑
1枚は仕事着ともう1枚は普段着を買いました!
仕事着はくまもんのTシャツ
普段着は小さいミニーちゃんが入ったTシャツです爆笑
うちの母は、キャラクターものがすごく似合うんです笑
 
その後は嫁に母の日という事で
とんかつを食べに行ってきました爆笑
おいしそうに食べる嫁と
子供達の笑顔を見て、元気が出ました爆笑
 
仕事も含めてとても充実した一日に
なりました爆笑
 
また明日から1週間バリバリ働きますウインク
 
みなさんは母の日になにか
プレゼントしましたか?ニコニコ
プレゼントできなかった方は
ありがとうと伝えるだけでも
いいと思いますよ爆笑
 
みなさんは、良い日曜日になりましたか?
 
また明日から頑張りましょう爆笑
 
それでは、また明日更新しますウインク
 
おやすみなさい💤