弁当

みなさん、こんばんは!!

さら そうきパパですニコニコ

今日、娘さらの幼稚園では弁当の日だったらしく、

ママが弁当を作ったみたいです爆  笑

ママはキャラ弁を作りたかったみたいですが

体調を崩していて作れなかったみたいで

さらに申し訳ないって言ってましたが、

十分立派なお弁当です爆  笑

さらも喜んで食べたみたいですニコニコ

来週はそうきの弁当を作るみたいで、

キャラ弁にすると言ってましたウインク

子供達の笑顔が本当に癒しですよね。。

これからも頑張りたいと思います爆  笑

それでは、また明日更新します!!

本日もお疲れ様でした口笛

おやすみなさいおやすみ