サーティワン

みなさん、こんばんは!

さら そうきパパですニコニコ

昨日の夜更新しようと思って

途中まで書いたのですが、

急用が入り、途中放棄してしまいました笑い泣きつ

昨日の現場からの帰りに、

おとといサーティワンで貰った引換券で

アイスを貰いましたウインク

ポッピングシャワーと

ピンクポッピングシャワーを

貰いました爆笑

いやー美味しかったウインク

次のスーパーフライデーは6月みたいなので

一ヶ月我慢ですね笑い泣き

6月は何が貰えるかなー!!口笛

楽しみに待ってますおねがい

それでは、みなさん良い週末に

してくださいね口笛

また、夜更新しますね!!パー