早川建設

みなさん、こんばんは!

さら そうきパパですニコニコ

この度早川建設という社名で独立する運びと

なりました!!

と言っても、個人経営で一人親方な感じで、

最初は常用仕事になりますが、信頼と技術を培いながら成長していこうと思います爆笑

これから先今よりも、もっともっと大変になる事は確実ですが頑張って行きたいと思います爆笑

みなさん、応援よろしくお願いします!!

いつかは、BIGな会社にできたらいいなと思います爆笑

簡単な事ではないですが、やると決めたらやります!!

今日は報告の話しになりました!

明日は雨模様ですね☂️

仕事できるかなーガーン

それでは、今日も1日お疲れ様でした!!

また明日も頑張って行きましょうニコニコ

それでは、おやすみなさい💤