金魚

みなさん、こんばんは!

さら そうきパパですニコニコ

今日は我が家の金魚の話ーウインク

我が家では、半年前から金魚を飼ってます!

出目金が3匹、ピンポンパールが1匹居ます!

仲良く4匹泳いでますニコニコ

朝と夜にご飯をあげますが、

近くに行くと寄ってきて、ぱくぱくします爆笑

可愛くて、癒しですねー口笛

動物は可愛くて、癒しになりますが、

やっぱり別れもきますから、悲しいですよねえーん

少しでも長生きできるように、

しっかりお世話していきたいと思いますニコニコ

みなさんも飼っているペットがいましたら、

しっかりお世話してくださいねウインク

それでは、明日も仕事ですので

頑張りたいと思いますえーん

それでは、おやすみなさい💤