サーティワン!

みなさん、こんばんは!

さら そうきパパですニコニコ

今日も仕事の帰りにサーティワンに爆笑

どれだけ食べても飽きない味ですねー笑

{05A0619A-84C4-469D-BF64-6DC8F702D610}

この写真。注目するのはアイスでは無く

アイスを置いているバケツ!!

そう、サーティワンのアイスが入っているバケツです笑

空き箱がご自由にお持ち帰りください!って

書いてあったので、頂きましたウインク

ゴミ箱にちょうどよく、結構丈夫なので、

めちゃめちゃ使えます爆笑

次行ったらもうひとつ

貰おうかなー笑

はい立て続けにサーティワン

内容で申し訳ありません笑い泣き

GW楽しくお過ごしですかニコニコ

お仕事の方もGWの方も

明日も一日頑張って行きましょう爆笑

それでは、また明日更新しますウインク

おやすみなさい💤