こいのぼり

みなさん、こんばんは!

さら そうきパパですニコニコ

今日地元のデパートに向かう途中に

こいのぼりがたくさん爆笑

{3EF9A49E-7BD3-48A5-BC1B-7FDDE97FEE1A}

毎年クーレン会社が行なっていて

地元では風物詩みたいになってますがウインク

今年もこの時期がきたかーと思いましたニコニコ

子供が喜ぶので、ありがたいですけどね爆笑

みなさんの街にも

こいのぼりが上がってる所ありますか??ニコニコ

明日は仕事ですねガーン

頑張るしかないですニコニコ

GWをお過ごしのみなさん

楽しんでますか??爆笑

天気もいいので、楽しんでくださいね!

熱中症や車の移動等は

気をつけてください爆笑

それでは、また明日更新します!

おやすみなさいzzz