31

今日もうひとつの話しが、

今日の仕事帰りにサーティワンに寄って

スーパーフライデーのアイスを貰おうと、外で店員に携帯を見せ

引換券を貰いました!!

よし、店内に入ろうと思ったらしまっている!!!!!

店員に確認したら、渋滞で苦情が入り、17時で閉店したとか。

30日までにまた来てくださいと言われたのですが、

そこまで、自宅から40分、、、、。

現場の帰りだから寄っただけで。

いつもはいかない所。

引換券はただの紙くずになってしまった。

もったいない。

引換する前に言ってくれればいいのに。えーん

怒ってもしょうがないので、なくなく帰ってきましたが。

来月はスーパーフライデーはないみたいで、

6月にまたやるみたいです。

その時を楽しみに待って行きたいと思います笑い泣き

それでは1週間お疲れ様でした!

GWの連休が始まる方もいるかと思います

是非よい休日をお過ごしくださいウインク

僕は、5日6日7日が連休なので、もう1週間頑張りたいと思います笑い泣きもちろん明日も頑張って行きたいと思います笑い泣き

それでは、また明日更新しますウインク