コーンフレーク

みなさん、こんばんは!!

さら そうきパパですニコニコ

今日は瀬戸の現場に1時間半かけて行ってきたと

お昼の更新で話ましたが、

その移動中の出来事の面白い話をします爆  笑

2tダンプで1個上の先輩と現場に向かっていました!

途中のコンビニで朝ごはんを買うのですが

その時、先輩が買った朝ごはんが、コーンフレーク230gと

牛乳1ℓ(笑)コーンフレークの袋を開け牛乳1ℓを全部入れました。(笑)そして、スプーンですくって食べる先輩(笑)

その時の動画を乗せたいのですが、個人情報になりますので

控えますが、とにかく!面白くて笑いがしばらく止まらずお腹が痛くなるくらい笑いました!!爆  笑爆  笑爆  笑

働く環境に笑いがあるってやっぱりいい事ですよね!!

もちろん仕事は真剣にやるんですけど、その中にも笑いがある!

楽しい環境ってすごい大切な事だと思います爆  笑

面白さがあまり伝わってないと思いますが!

すいません笑い泣き

さあ、明日も早いので早めに就寝しますかね生ビール

今日も一日お疲れ様でした!!

明日も頑張って行きましょう爆  笑

おやすみなさいおやすみ